パストン兄弟の徒然日記

スリーエム ジャパン 株式会社 御中

スリーエム ジャパン 株式会社 御中

アイディアとイノベーションがウリの、パストン株式会社です。
戦略開発室 室長 オーパスと申します。
本日は貴社の定番商品である 「post-it」 の革新的な使い方について、提案を致します。

①社長であるぱすとんままの留守を狙います、色々と注文・注意の多い人物ですから。
 次に、お好みの色を取り出します。
 (私の場合、青系を中心にかじり取りました。)


②紹介が遅れましたが、室長補佐のムートンです。
 戦略開発室で私の右腕(右前脚?)として、よく働いています。


③好みの色が決まったら、適当に配置します。


④我が社の提案は、「体の装飾として post-it を活用し、秋のお洒落を楽しむ」です。


⑤右後脚にご注目下さい。お洒落のポイントは、「さり気なさ」です。


⑥肉球真上にもアレンジするという、乙な楽しみ方も提案しています。


⑦犬界のパリコレ=イヌコレ(?)のランウェイで拍手喝采を浴びる事でしょう。
 貴社の商品の販路拡大として、我が社と協同していただけませんでしょうか?


⑧白熱することもある我が社の戦略開発室ですが、


⑨何卒前向きなご検討を宜しくお願い申し上げます。
 (やらせと勘違いされそうな写真なので載せるか迷いましたが、笑えるので載せました。)


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少し笑た
続いているね(笑)

木下 | URL | 2014/10/08 (Wed) 17:39 [編集]


おー!ぱいさんじゃないのぉー、ご訪問ありがとう♪
凝り性なので、やると決めたからには毎日更新しているよ。
こちらに帰って来た時は連絡ちょうだいね、ワイン飲みましょ~。

ぱすとんまま | URL | 2014/10/09 (Thu) 09:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)