パストン兄弟の徒然日記

DAX DACHS さんにワンコを預けて、映画鑑賞

有楽町で観たい映画があり、張り切って公開初日に行ってきました
その間、ワンコたちは、銀座 DAX DACHS さんで預かってもらうことに


ここではケージに入れず、店内放し飼いで預かってくれるんですよ
他のワンコとの社会化の為に、わざわざ預ける飼い主さんもいらっしゃるそうです
オーパス&ムートン、ちょっとだけ待っていてね


そしていつものJ君と、「世界一美しいボルドーの秘密」を観に行きました
中国人のワイン愛好家の急増に伴い、ボルドーワインの価格が高騰しているということです。
しかし5大シャトーの1つであるラフィットの、
中国を意識し過ぎた戦略には、私は違和感を覚えました…。
(古くからの馴染みの客が買えなくなるような価格設定等…過剰な拝金主義の印象です。)
映画の中には集めるだけで飲まない方も登場していましたが、
庶民な私個人は、やっぱり、ワインは飲んで楽しむのが大好きですがね

上映前にワインテイスティングのサービスがありましたよん
しかもカンヌ映画祭の(おそらく)限定ボトルで、
下部にフィルムが描かれているのが、何ともテンションを上げてくれます


終了後は、すっとんで2匹を迎えに行きました
写真の通り、オーパスは、ずーーーっと出入口の所で待っていたそうです、マザコン…
沢山のお客さんに可愛がっていただいたとのこと、ありがとうございました


少し遅れて顔を出したムートンは、ずーーーっと寝ていたそうです
本当、対照的な兄弟ですよね…。
でも、他のワンコがいてもいなくても、2匹とも我が道を行く姿に安心はしています


J君、女の子たちにモテモテです
女の子のワンちゃんって、男性好きな子が多い気がするのは、私だけでしょうか
前に飼っていたチワワ(♀)も、男性にだけ嬉ションしていたんですよね


お店の看板ワンコたち、ホームなのでゆっくりお寛ぎ中です


さぁ、じゃあ、ランチに行きましょ


★銀座 DAX DACHS★
一時預かり:2匹2時間で、2,400円
http://dachs.jp/index.html

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)