パストン兄弟の徒然日記

ランチ@ LES ROSIERS BISTROT DE L'OIE

京橋にあるスクエアガーデン、こんな綺麗なオフィスビルなら労働意欲も湧きそうです


ボルドーの映画を観たら…やっぱりフレンチでしょ!となるわけです
そこでテラス席がワンコOKな、LES ROSIERS BISTROT DE L'OIE さんへ。
若くして女性初の最優秀国家認定資格(M.O.F.)を受賞したアンドレ・ロジェ氏の監修なので、
結構期待してお邪魔しました


ビストロなんですけどね、ちょっぴりおめかししました
個人的にはヴーヴは飲みませんが、何となく記念撮影


週末のテラス席限定で、シャンパーニュがお得なんだそうですよ
というわけで、Beaumont Grand Reserve Brut を注文。
ピノ好きの私としては、美味しくいただきました


赤は、Chateau Paul Mas Clos des Mures を注文。
10%だけのブレンドですが、余韻に綺麗なグルナッシュ感が出ていました


さてお待ちかねの食事ですが…まず、garconから何の説明もありません。
左から、鯛のトマトソースがけ、ショートパスタ、チキンパン粉焼き、カリフラワーでしたが。
うーん、このクオリティだと銀座三越のLES ROSIERS EGUZKILOREには行かないなぁ


ワンコたちもランチです、先にオーパスからどーぞ


続いてムートン
オーパス、先に食べたんだから、右からがん見しないのっ


この日は結構風がきつかったせいか、ムートンの頭頂が潰れてカッパ状態に…。


そんなカッパですが、最近オーパスに顔が似てきたと巷で話題です
うむ、この写真は、結構似ていますね



★ LES ROSIERS BISTROT DE L'OIE ★
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154815/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーこの店か。
灯台下暗し的かんじで入ったことはないなー。

ケラ | URL | 2014/10/08 (Wed) 09:36 [編集]


ビル全体も含めて、雰囲気は良いんだけどね~。
今度はロジェの隣りの隣りにある、GRAHM'S CAFE に行ってみようかと!

ぱすとんまま | URL | 2014/10/08 (Wed) 10:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)