パストン兄弟の徒然日記

偶然入った NELSON'S BAR

友達曰く、ぱすとんままは「とにかく燃費の悪い60年代のアメ車」だそうです
少し歩いただけでビール!ビール!と、すぐにガス欠になります
この日は、ざっと500mでガス欠に
どこでビールを飲もうかと徘徊していると、
写真の通り、偶然テラス4席が空いているお店を発見
2人+ 2匹にぴったりじゃあないですか


テラス席はペットOKということで、NELSON'S BAR さんに急遽お邪魔しました


しかも all 500円(たまに750円)という、すーんごい明朗会計


私の大好きな、アンティークな感じのお店でした


さぁ、乾杯


昼間っから飲むビールは最高だと、ムートンも賛同してくれたようです


でも、だいぶ日が落ちるのが早くなりましたよね


J君、今日も楽しい一日をありがとう


★ NELSON'S BAR ★
http://www.nelsons-bar.jp/altamar.html

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)