パストン兄弟の徒然日記

初めての手作り御飯

他の方のブログにほとんどコメントをしたことのない私ですが、
毎日楽しく、なるほどなぁと感心しながら拝見・応援ポチしています
手作り御飯(それも、美味しそう!)をされている方もいらっしゃって、本当に脱帽です
そんなブロガーの方々に触発されて、気まぐれに作ってみました


御飯を作っていると、「手作りなんて、明日は嵐と言うか地球滅亡じゃね!?」
と言わんばかりの表情で、心配そうに行く末を見守る宇宙兄弟


鶏ミンチとキャベツのパスタの完成です
ワンコがパスタ=小麦を食べて良いのか分からなかったので調べたところ、
一応ワンコ用レシピで紹介されていたので使ってみました。


半信半疑の宇宙兄弟ですが、まぁ、食べてごらんなさいって


むーしゃむーしゃ、しあわせー


滅多にないことですが、ムートンがオーパスのおこぼれを狙う始末
まっ、オーパスの方が食べるのが速いので、無謀な挑戦ですがね


どうやら美味しかったらしく、
もっと欲しそうな顔で食器の片付けを見守る宇宙兄弟の弟
そうねぇ、次の手作り御飯は1年後くらいかな


おまけ: ヒトの晩御飯
天然物のブリが並んでいたので、思わず購入しました
この魚を見ると、冬を感じるようになりますよね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/10 (Fri) 22:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)