パストン兄弟の徒然日記

間違ったフリスビーの使い方

2014年10月2日の記事で、フリスビーを購入した事を紹介しました
ご丁寧に取説が入っていました
オーパス、ムートン、ちゃんと読んでね


どうやら内容を理解しました的な表情のオーパス
凝視したところで絶対に分かっていないムートン


使い方なんてどうでも良いらしく、そんなことより早く遊びたいようです


投げるからね、レトリーブするんだよ


そうそう、良い感じ、良い感じ


って、こらーっ
取れるもんなら取ってみぃ~、っていう遊びじゃないってば


最近ソファに上れるようになったムートン、背後から狙います


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)