パストン兄弟の徒然日記

インターペットに行ってきました ~前編~

去年も行く気満々でしたが、妊娠中のトラブルで敢えなく断念したインターペット
リベンジも兼ねて参加してきましたが、会場=ビックサイトの駐車場が満車
ヴィーナスフォートに移動・駐車して、同店内のチロリカフェで腹ごしらえしました


無料シャトルバスに乗車して、会場に到着すると…ヒト!ヒト!ヒト!
どこも混んでいて、散策前から心が折れましたよ~。
20分程並んで、メルセデスベンツに乗って記念撮影エールは初めての撮影です


インターペットと言えば 「試食」 とインプットされているのか、キラキラ輝く目


どこで何を食べたのか全く覚えていないので、ただ食べているだけの写真ですが


ムートンは寝てばかりなのに食いしん坊なので、小太り体型なんですよね


この日は緊張もあったのか、体調が優れなかった様子のエール…。
普段は何でも食べるくせに、この日はやたら選り好みしたんですが、
唯一パクパク食べたのが馬肉100%のウエットフード


はいはい、5袋ほど購入させていただきましたのでね


この日一番笑えた一幕 (写真がブレブレでごめんなさい
全く知らないワンコさん達が、楽しそうにオヤツを食べているのを発見しちゃいまして
勝手に輪に入って、列に並んで、飼い主さんからオヤツをいただいていました
す、す、す、すみませ~んご馳走様でした&お邪魔しました
次回に続きます


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

何も買わなかった… @ 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

慌てた様子のエール… ホエールウォッチングにでも来たんでしょうか
まさかそんな事もなく、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに来ましたよ


一通り散策しましたが、何ひとつ欲しいものがないという始末
ランチを食べにわざわざ足を運んだ感じでしたね~、とほほ~。


日頃ムートンに踏まれがちなエール、ここぞとばかりに踏み返していますね


アボカドたっぷりのハンバーガーは、結構美味しかったです


さぁさぁ、3ワンもペット用ハンバーグでもどうぞ


でも海辺では、実はゆっくり食べていられないんですよ… なぜなら…
トンビが旋回しつつ、食べ物を狙っているからです、ひやひや


せっかくなのでヨットハーバーで記念撮影 そして約1名、非協力的なお方


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

楽しい夏祭りへ

横浜で老舗の縁日があると聞きつけ、夜な夜な出かけてみました


沢山のお客さんで賑わっていますね、エールもワクワクしているようですよ


好奇心の塊のムートン、どうにもこうにも焼き鳥屋さんが気になります


行列が出来ていた広島焼き、久し振りに食べたら美味しかったぁ


「横浜名物 あんまき」 と幟が経って立っていましたが、それは初耳なんですけど


定番のりんご飴、どこかノスタルジーを感じてしまいますね


ちびっ子で賑わっているのは金魚すくい、手前の女の子、めっちゃ取っていますよ


お次はヨーヨーすくいに顔を出すムートン
出店のオジサン、「犬にヨーヨーは取れねーべ!」 と、ごもっともなご意見


ボール好きな2ワン揃って、モノ欲しそうに眺めていましたね


暗い場所では、おめめがキラッキラになるエール
可愛いと思っていたら… nicoさんのタコ焼きを横取りしていました、まったく
また来年も、家族揃って行けると良いね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

やっと話題の Marine & Walk をぶらぶら~

今更な感じですが、みなとみらいに出来た Marine & Walk に行ってきました


ムートン、足元に注意してって


この季節は色んな場所で百日紅を見られるのが嬉しいですね


青空、海、船… 港町・横浜に住んでいる幸せを噛みしめる瞬間です


この日は調子が良かったエール、兄ちゃん達に続いて結構歩いてましたよ


天然酵母を使ったパン屋の 「& Swell」 さん
タイムセールで全品150円だったので、思わず色々買っちゃいましたよ


敷地内は休憩スペースに恵まれているので、食べ歩きにはもってこい


というわけで、ムートンとエールの見つめる先には、マンゴーアイスクリーム


食べごたえのあるベリー系のかき氷も注文、美味しかったですよ
それにしてもエールの偉そうな態度には、思わず開いた口が塞がらない~。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

座間のひまわり祭りを堪能

今回はスペインのアンダルシア地方からお届けします、エールです


というのは冗談で… 前から来たかった座間のひまわり祭りにやってきましたよ
7月は栗原会場で開催され、約10万本のひまわりを観賞できました(既に終了)


見渡す限りの~、ひまわり ひまわり ひまわり
ソフィア・ローレン主演の 「ひまわり」 を思い出しちゃいますね


nicoさんによるオーパスのリフトの位置が高過ぎるのは、ご愛嬌


ひまわりには麦わら帽子が合いますよね、ムートン、良い感じよ


ヒトが多くてビックリしちゃったけど、エールも撮影を頑張ってくれました


私が被っているひまわりの帽子は、会場で貸してもらえました
思い出に残る一枚が撮れましたよ~、こんなアングルの写真が欲しかったわけです


色々撮ってみて気付いたんですが… 背の高いひまわりと、背の低い我が家の3ワン…
リフトしない以上は、どうやっても上手く集合写真は撮れませんね


8月には座間会場で、約45万本のひまわりを堪能できるそうです
7月に行き損ねた紳士・淑女の皆さま、まだチャンスは残されていますのでね


そして、大好きなブログ 「あの日見たひわまりの花を忘れない」 のかたんさんへ。
太陽に向かって強く、美しく咲くひまわりの様な生き方、いつも応援しています!


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop